新作ミュージカル「黄金の鍵」

siro_aki2008-06-08

ピアノの先生に誘われて観に行きました。
先生の知り合いの方がオケピットでピアノ演奏されてました。
ただ先生ご自身は、体調を崩して行かれませんでした。
ピアノのレッスンも中止させていただいたので、
どうかゆっくりとご養生ください(^_-)-☆


ミュージカルの方は、プロの方にまじり、
主催者が開く音楽教室の生徒さんなのか、
素人さんも見受けられ、手作り感が漂う雰囲気でした。
それゆえに非常に親しみが沸きましたし、楽しむこともできました。
また聞かせどころはきっちりと聞かせてくれて、
劇のバランスもよかったと思います。
今晩は非常に楽しませていただきました。


昼には秋葉原でとんでもないことが起きたようです。
私自身は秋葉原は最近は行く機会もなくほとんど行ってません。
それにしても人が非常に多く集まる場所でテロのような事件が
起きたことは本当に残念だと思います。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。