ひつまぶしとなばなの里とすき焼き

siro_aki2008-05-04

実家に帰ったら、やることは郷土の味を嗜み、
温泉に浸かるのがデフォ。
ということで、昼は名古屋名物ひつまぶし、
昼間になばなの里の温泉でまったり、
そして夜はすき焼きをたっぷりと堪能(*^_^*)


昼はお気に入りのうな富士のひつまぶし。
GWだけあって、11時始業前に行列が...
でもなんとか入る事ができて、
久しぶりのうなぎに舌包み。


なばなの里も花が咲き誇って、人も一杯でしたが、
温泉の方はそうでもなく、まったりと浸かることができました。


夜は柿安牛をたっぷりと勝って、家ですき焼き。
最初に焼いた肉を岩塩だけで食べてみましたが、
油が甘く舌にとろけて、激うまでした。
すき焼きもお腹一杯たべて1日を存分に楽しめました(^_-)-☆