土日はお肉と温泉三昧

siro_aki2008-03-02

土日に家族が東京にやってきたので、
豪華ディナーに両日ともにありつけました(*^_^*)
土曜日は、帝国ホテルのインペリアルバイキングサール。
何回か行ってますが、ここのローストビーフ最高です。
3回御替りしちゃいました。
ただコスト高の影響かスイーツがさびしくなったのが残念(-_-;)


日曜日は、いつもの稲城天然温泉季乃彩とくりひら温泉湯快爽快
2箇所をはしごしてました(^^♪
どっぷりと温泉に浸かって、その後は地元の創作料理屋でディナー。
阿武牛のスペシャルコースで牛肉を堪能しました。
それにしてもお腹いっぱいになって、また太ってしまったようで、
この1週間はダイエットかな(^_^;)