今年を振り返るパート1

いつの間にやら師走です。
何回かに分けて今年を振り返ってみます。
自分のことでいうと、マンション購入が一番の出来事。
やっぱり広々としたところの方が、
仕事帰りでの気分は落ち着きます。


2番目は、大型バイク購入でしょう。
買って1ヶ月内に2度の立ちゴケしたけれど、
大排気量のパワーとトルクは走りやすくていいです。


3番目以降は、どれもどんぐりの背比べかな。
温泉、ピアノ、声楽、ゴスペルは引き続き
趣味として楽しんでます。
旅行は、年初に初めて石垣、西表島に行ったのが一番よかった。
GWの新潟、福島の温泉地めぐり、誕生日月の北海道旅行、
大型バイク購入後のツーリングと今年もいろんなところに行った。


今年に関してはマンション関連が一大イベントで、
他が霞んだ感じだけど、
来年はまたいろんなことにチャレンジしたい。