久々に土日に旅行に行かなかった

10月以降、毎週旅行に行ってたのだが、
今週は新宿にゴスペルを受けに行っただけ。
今日は朝から天気よかったからバイクに乗りたいと思ったけど、
よくよく買い物で車を走らせていると風がすごく強くて、
バイクだときついなぁと思った。
そんなわけで、午前中に買い物をすませ、午後からは、
家で図書館で借りたクラシックCDなどをかけつつ、
優雅に(?)リビングでくつろいでおりました。


借りたのは相変わらずのだめカンタービレに出てきた曲♪

ベートーヴェン:4大ピアノ・ソナタ

ベートーヴェン:4大ピアノ・ソナタ

『悲愴』はのだめと千秋の出会いの曲。のだめの演奏は千秋曰く『悲惨』。

リスト:超絶技巧練習曲集

リスト:超絶技巧練習曲集

のだめの初コンクールの予選で弾いたのが鬼火。とても嫌そうに弾いた。