大江戸温泉物語

http://www.ooedoonsen.jp/
飲み会の後に大江戸温泉物語へ。
飲み会は銀座の沖縄料理の店でいい感じの店だった。
終わった後も店の外まで待っている人がいたが、
結構、人気店なのかもしれない。
http://r.gnavi.co.jp/a654000/
銀座からゆりかもめの新橋駅まではたいした距離じゃないので
徒歩で向かい、ゆりかもめテレコムセンター駅を下車。
ゆりかもめの車内では陽気な外国人グループが奇声をあげていたが、
台場で降りていった。メリディアンホテルに泊まるのかな?
大江戸温泉着は大体23時ぐらいだったので、
足湯はしまってるし、店屋も閉まっているところが多い。
今回は只券をゲットしていたし、
風呂に入って寝れればいいやぁという気持ちで行ったので、
それはそれでかまわなかった。
飲んでたので、風呂に入ってから
リクライニングチェアに座るとすぐ眠れた。
そういえば温泉の湯船が増えていた。
入った感じだと水でかなり薄めている気配がぷんぷんしていたが、
温泉の湯船が多くなったことはそれなりに歓迎。
どうせなら露天風呂に檜風呂とか作って
そこに温泉を注いで欲しいのだが。