ZR-7S納車


午後にバイク屋さんへドラッグスター250で乗りつけて、
念願のZR-7Sの納車とあいなりました。
ドラッグスター250はお世話になりました。ありがとう!
軽いし、足付き抜群によく、乗りやすかった。
写真が納車されたZR-7Sの写真です。
店員さんに記念として撮ってもらいました。
さすがにナナハンというだけあって、車体は立派です。
リッターに負けないぐらいの車格はあります。
実はこの横のシルエットが私のお気に入りだったりします。
カウルからライトにかけての曲線がいい!
納車後はまずはガソリンの補給です。
バイク屋の隣がガソリンスタンドなんでそのまま押して入りました。
前は途中でリザーブタンクに切り変えるのを忘れて、
エンストしちゃったし、失敗がないように満タンにしてもらいました。
給油後、いよいよエンジン始動で走り出したのですが、
最初は結構おっかなびっくりでクラッチをつないで、
足をつけながら発進という情けない図。
ただ走り出したらバイクは安定するから発進してしまえば後は楽です。
ガソリンスタンドから一般道に出て、慣らし運転ツーリングへ出発です。