72 The Soul of Bikes 2 (ヤングジャンプコミックス)

72 the soul of bikes 2 (ヤングジャンプコミックス)

72 the soul of bikes 2 (ヤングジャンプコミックス)

バイク漫画です。
亡くなったお祖父さんの伝説のナナニイ-CB72-を
復活させる旅を続ける奈津美と一志の物語。
前巻で88式NSR250Rを得た一志がいきなり壁にぶち当たる。
峠でお祖父さんのエンジンを載せたCB72に負けるばかりでなく、
原付マシンにさえやられてしまう。
なぜか隼に乗る住職にみっちりとコーチを受けるところで終わり。
1巻にいろいろ出た珍しいマシンは今回は出てこない。
主人公はいいところなくやられてしまうし、
ただ次の巻のバトルは楽しみかな。
真の主人公であろう奈津美の存在感はなんかうすい。
バイク漫画はやっぱり男臭い話になってしまうのかなぁ。
bk1ブリーダープログラム