飲み会から万葉の湯へ

SNSのイベントで同い年の飲み会が
横浜であったので、それに参加。
同窓会に全く参加しないので、
同い年と飲む機会はほんと久しぶり。
微妙に地元人間が多い会だったけど、
同い年の声が聞けてちょっと新鮮な感じがした。
また機会があれば、参加しようかと思う。
夜18時から23時で1次会、2次会でお開きとなった。
まぁ月曜日はみんな出勤のようだったのでこれが限界。
中には水戸の人もいたけど、さすがに2次会の途中で帰った。
最後に一人轟沈してしまった人がいたけど、
その人の介護は他の人に任せて、
私の方は、当初の予定通り、みなとみらいの万葉倶楽部へ行った。
うーん、次回はちゃんと介護してあげるから今回は勘弁してm(__)m
風呂に入って、そのまま一晩寝て、会社に直行。
今の仕事は東京駅の近くだし、横浜駅シャトルバスを運行してくれる
万葉倶楽部は結構便利だったりする。