W杯 決勝トーナメント1回戦 イングランドVSエクアドル

午後10時ぐらいから始まるなら、もう少し真面目にみられるのだが、
12時過ぎると終わりが2時ぐらいになってしまい。
次の日がちょっとつらい。
試合の方は、前半はどちらも決定打が出ずスコアレス。
後半、ベッカムが得意のFKを直接ねじ込んで先制。
その後は、なんかうっつらうっつらしていて、
あまり覚えていないが、そのまま1-0のスコアでイングランドの勝利。
順当勝ちといったところかな。
FWのルーニーがものすごくがんばっていたという印象がある。
ただ前線に孤立気味でトップ下の選手といまいち噛み合ってなかった。
次は出場停止が2人もいるポルトガルとの対戦だが、
トップ下2人がもっとFWと連動できれば、イングランド有利だと思う。
あとオランダVSポルトガルの4人の退場者と16枚のイエローカード
さすがにありえなさ杉。