スパラクーアでサッカー観戦

金曜日を年休にしたので、4時キックオフのブラジル戦をたっぷりと見れる。
家で見てもよかったが、リクライニングチェアの備付テレビや
大型ビジョンのあるスパラクーアで観戦するのが一番よさげと考え、
木曜の会社帰りにスパラークへ直行した。
温泉にまったりと浸かり、夜の11時ぐらいにはチェアでうたたね。
3時半ぐらいに起きたのですが、
大型ビジョンの周りには多くの人がいて座れそうになかったので、
リクライニングチェアの備付テレビで観戦しました。
ピンチの場面や得点シーンでは、周りが声を上げたり、拍手したりと
なかなか気持ちよく応援できました。
試合は負けたけど、みんなで観戦するのは楽しいものだ。
試合終了後、朝風呂に入ってくつろいでましたが、
グループで来ている人はみんなブラジル戦の話をしてました。