東京優駿G1(日本ダービー)結果

http://www.sponichi.co.jp/gamble/jra/2006/race/0528/tokyo/10.html
とりあえず、4453氏ね!
予想は馬単の裏がきて、さらにヴィクトリーラン競争中止で駄目でした。
スタート直後から中盤までは、順調そのもので内心これはもらったと思ってた。
それが崩れたのは、ヴィクトリーラン競争中止
あれで3連複の目が完全になくなった。
そして直線はアドマイヤメインメイショウサムソンの一騎打ちとなったけど、
結局、最後にサムソンに捕らえられて、馬券はパー。
馬を労わって追えない先生らしい騎乗だったってことかな。
画面で見てたけど直線最後まで興奮できたのはよかったかな。
それにしてもヴィクトリーランが無事走っていればなぁ。
今日の東京競馬場は前残り競馬が続いていたから3着には入れた気がする。
来週は東京競馬場5週連続G1の最終回である安田記念
G1を4着→3着→2着としている大先生がオレハマッテルゼで1着となる(と思う)。