役所手続き

引越し自体は、26日の日曜日を予定していますが、
役所関係の手続きは、今日のうちに済ませました。
住民票、印鑑証明、免許証などは新住所に移しました。
いろいろとやったので手続きに多少時間がかかりましたが、
役所関係は、これで片付きました。
残るはローンや登記手続き、カード類の住所変更等、
電気、水道、ガスかな。
電話の方は、NTTに26日に開通してもらうように頼んでるけど、
マンション側の工事がまだ終わってないから、
26日開通は微妙な雰囲気。
ネット関係は最初のうちは、ケーブルテレビの方にお願いすることにした。
光回線が普及して、ケーブルは割高な感じがするけど、
光回線については、入居当初は業者が決定してないので、
この先、マンションの理事会とかで決定してもらわないと入らない。
LAN端子は、各部屋にあるのだけどね。