迷宮の国のアリス/銀座

http://www.diamond-dining.com/alice/
北海道に引越した前会社の同僚が出張でこっちにきたので、
銀座に一緒に飲みに行きました。
以前に行ったところで雰囲気が楽しかったところ。
ただ人気で金曜夜だと一杯の可能性があったので、
予約をとっておいた。
結果は正解で、店内はかなり混雑してた。
予約なんでコース料理を選んだのだが、
イタリア、フレンチ風で味もそれなりによかった。
店のコンセプトが不思議の国のアリスをモチーフにしてるので
店員さんはアリスのコスプレだし、店内も迷路のようになっている。
楽しく食べて飲めるところなんで合コンとかにはいいのかも。
実際に隣で合コンしてたし。