1日人間ドック

会社の定期健康診断なんですが、
一定の歳以上は人間ドックということになってるので、
本日行ってきました。
健保組合が契約しているところで選ぶのですが、
どうせなら豪華そうなところがよいということで、
乃木坂の辺にある山王病院を選択しました。
はじめて行ったのですが、1階受付がホテルのロビーような感じで
さらに吹き抜けがあるところなんかは病院とは思えない。
検査の方は流れ作業的なところはあったけど、
検査担当の方は、丁寧にやってくれるし感じがよかった。
来年もやるならここでやることにする。
検査結果の方は、もう少しあとにならないと分からないが、
最後の検診でちょっとだけ教えてもらったところ概ね健康の模様。