フィギュアスケート女子シングルSP

冬季オリンピックの華だるフィギュア女子シングル。
朝があまりに早いので全部見るのは無理だと最初からあきらめて、
荒川選手あたりから見れるように6時ぐらいから見始めました。
ちょうどビンゴで荒川の演技最中でした。
それにしても目が覚めるような会心の演技だった。
66点が出たので、トップに立ったと思ったけど、この時点で2位。
スルツカヤがこれ以上の点数をたたき出していたようです。
この後最後のコーエンが再び66点台を出して、
コーエン、スルツカヤ、荒川の順番となりました。
村主の演技もよかったけど、演技に迫力不足なのかもしれない。
上位3人とは離れてしまったので、金はかなり苦しいかも。
上位3人の中から優勝者が出るのは間違いないでしょう。
安藤に関しては、SPでジャンプとスパイラルのあきらかなミスがすべて。
SPはノーミスでいかないとメダルは無理でしょう。
金曜日の朝の上位3人と村主の演技が今から楽しみです。
ミス大会にならないで、ハイレベルな争いを希望します。
200点超えを目指してがんばれ!