9連休初日

8月から係っていたプロジェクトから昨日リリースされたので、
30日〜3日まで年休を一気にとって9連休としました。
そろそろリリースされそうだいう感触はあったのだが、
決定的になったのは今週だったので休みの予定は
かなり突発的にかなり適当に決めました。
メインは石垣島バカンス!
ANAのマイルを使うことによって旅費はかなり安くすることが出来た。
それ以外では箱根の温泉に行こうかと思ってます。
石垣島ではスキューバがやりたいなぁと思っていたのですが、
一緒に行くのが、両親なんで今回はスキューバは我慢。
変わりに西表島に行って、日本最南端の温泉にでも行く予定。
次回石垣島に行くときはスキューバダイビングがやりたいかな。