桜色ハミングディスタンス(同人誌)

著者:blackcherry bob(桜庭一樹桜坂洋
http://www.sakuraba.if.tv/cherry/index.php
赤い人*1と黒い人*2の合作同人誌。
本日の第4回文学フリマ*3でもらってきました。
以前に二人のトークショーに参加した際*4
今回の同人誌の引換券をもらったので、それでいただきました。
11時会場で12時にブースに行ったときにはすでに売れ切れ。
でも引換券分はちゃんと残っていたのでそれをもらいました。
人気作家だから、早く売れ切れるのだろうが、やっぱり朝から並んだのかなぁ?
コミケみたいなイベントって行ったことないからわからない。
ただ、なんか会場は独特の雰囲気でなんとなく居心地が悪く感じたので、
もらうものだけもらってとっとと退散しました。
ペーパーの方は読んだけど、まだ中身は見てない。
じっくり読ましてもらいます。