第9回ライトノヴェルズ好感度アンケート

http://www.interq.or.jp/venus/yasano/fantasy/9thln/9thlnenq_main.html
第3回あたりからこのアンケートに参加してます。
個人の善意で行われているアンケートなんでぜひ参加してください。
ここ1,2年で企業なんかもライトノベル業界を注目しはじめてきて、
出版するためのアンケートなんてのもさかんに行われてますが、
ここのアンケートは今年で9年目ということで、長続きしてます。
毎年、それほど集計数は多くない*1けど、
その分、組織票なんかはないだろうし、
いい意味で厳選されてて結果をいつも楽しみにしてます。
主催者の方は大変でしょうけど、集計の方もがんばってください。
微力ながら、宣伝もしておきます。

*1:3桁台