インテリアを考える

マンション契約をしちゃったので、
最近はもっぱらインテリアをどうしようなんてことを
あれこれと考えている。
お金がないから引越しと同時に、
インテリアを整えることは出来ない。
ただ、徐々に買い揃えていくことになっても、
インテリアの基本方針は決めておかないと、
ちぐはぐなインテリアとなってかっこ悪い気がする。


とういうことで、最近はインテリアの本をよく読んでます。
本に載っているインテリアは素敵なのが多いのですが、
豪華そうなのはやっぱり金がかかる。
で、DIYってのに注目してます。
DIYだと安くなるかというと必ずしもそうならないかもしれない。
でも、自分が思い描くもの作るって考えはいいような気がする。
自分の部屋を少しずつ形作っていくのは、
マンションを手に入れた後も楽しめるのがよい。


パソコンDIYはずっとやってますが、
家具は、通販で買って組み立てるぐらいしかしてない。
建材から買って加工ってのは大変そうだけど、
一歩一歩やっていけばよい。
足らないものを充足させていくのが楽しいのだから。