リテーナー失くした

久々に歯列矯正の話題。
4月に装置が取れて、ほぼ常時リテーナーしてたのですが、
そのリテーナーの下の方の奴が本日無くなっちゃいました。


普段から専用の箱は持ち歩いているのだが、
最近は、会社の外で昼をとることが多いのです。
リテーナーは食べるときは邪魔ではずすのだが、
そのままだとどっかやってしまうので箱にしまうのですが、
昼は手ぶらでいってるため、
リテーナーをハンカチとかティッシュにくるむのです。
ところが下の方の奴はちっちゃいため、
なんかの弾みで落としてしまったみたいです。


昼飯食べたところにはなかったし、
どこへやったかもはやわかりません。
ということで、明日もう一回型取りして作り直しです。
もちろん有償になっちゃうから、またお金がかかるよ○| ̄|_