ゴスペル練習

来週、通ってるゴスペルクラスの発表会みたいなのがある。
本日はその練習日。
通い始めて、半年も経ってないけどステージに上がってみる。
もともと合唱やってたので、
音を覚えるのも、ハモルのも問題はそれほどない。
けどゴスペルの独特の歌唱法やリズムにはまだ慣れてないなぁ。
もっとかっこよく歌いたい。
来週が本番だけど、形にはなってきた(かな?)


本日は雷雨があるかもという予報がでているにもかかわらず
果敢にバイクで都心へ向かった。
早めに出てしまったので、新宿に向かうのに
若干大回りになるR246から明治通りを使うルートを使用した。
相変わらず混んではいたが、バイクだからあまり関係ない。
途中、池袋で有名になった光麺を見つけたので入ってみる。
場所は代々木の辺りだった。
タンタン麺を頼んだが、なかなかいい感じ。


最近、バイクで走るってると、
たまたま見かけたラーメン屋さんや中華料理屋によく入る。
一人で入りやすいし、バイクだから駐車場がいらないのがいいね。
夏は暑いけど、店の中は涼しい。
その中で熱々の中華料理を食べるのがいい。
最近のお気に入りはレバニラ炒め。
レバニラは夏ばてに最適らしい。