親知らずの抜歯その2

左上の親知らず抜歯をしてきました。
麻酔を打って、それが効くのを待ってから抜き始めたのですが、
右上同様に瞬殺で抜かれました。
次回は、下の親知らずの抜歯となるのですが、
こっちは横向きに生えてるので、
上のように楽には抜けなさそうです。
今度は時間がかかると言われました。
後2本あるけどこれからが大変だ。


親知らず抜歯の前に大型二輪教習に行ったのですが、
順調なら7月31日に2段階見極めが終わって、
8月7日に卒業検定となりそう。
これが一発で通れば、
翌日の8日に免停講習、そこで30日を1日に短縮して、
9日に大型二輪免許取得!
というプランとなってます。
ついでに9日は親知らずの抜歯も行うつもり。
親知らず抜く前に免許の顔は写しておきたいな。