PIACERE CONCERT Vol.2

ボーカルの先生が出演されているコンサートに行ってきた。
昨日、いろいろやってたら疲れかなり残っていて、午前中はしんどかったけど、
コンサートは午後なのでなんとか行くことは出来た。


PIACERE CONCERT Vol.2というタイトルのコンサート。
PIACEREはイタリア語ではじめましてという意味らしいです。
出演は全員女性で、ソプラノ、フルート、クラリネット、ピアノなど
多様な楽器で演奏が行われました。
私の先生はソプラノでイタリアのアリアを3曲ほど演奏されました。
会場が小さなところでしたので、演奏者と客との距離が近く、
アットホームな感じのコンサートでした。
一番前に座ったのですが、演奏者が目の前で、
息遣いまで聞こえてくるほど近いところでした。
曲目も多彩で非常に好感が持てるプログラムでした。


今回は、先生に差し入れを持って行こうと思ったのですが、
家を出るのが遅れて、差し入れを買う時間がなくなってしまい、
結局差し入れが出来ないという失敗をしちゃいました。
次回のレッスン日にお詫びとして持って行こうかな?