【サッカー】W杯アジア最終予選イランVS日本

前半、イランのフリーキックがゴール前に入り、
そのこぼれ球をシュートされて、イランが1点先制。
日本はなかなかパスがつながらず決定的なチャンスを得ることもなく、
1−0でイランのリードのまま前半終了。
後半は日本が押し気味で始まる、
中田のクロスに柳沢が競って、こぼれ球に福西のボレーシュートが決まって1対1の同点。
日本ペースで進む展開だったにもかかわらず、
守備の油断か、イランのセンタリングに対してフリーにしてしまった選手に
ヘッドで決められて、またも勝ち越されてしまう。
その後は、日本に疲れが出てきたのか、ペースをつかめずに終了。
1対2で敗れてしまいました。
芝がスリッピーで何度も選手が足を取られていたのが気になった。
敵地だからこういうこともあるとは思うが、日本の技を封じられた格好。
次のバーレーン戦は埼玉でやるが、これは絶対に勝たなくてはならなくなった。
チケットは入手済みなので、気合を入れて応援に行かねば。