【携帯】au、「PCサイトビューアー」も定額制に

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23142.html
昨日の記事ですが、かなり心が動きます。
PCサイトビューアーってW21CAにしか付属してないのですが、
今もってるW22SAにするとき、ビューアーが従量制だったから止めた経緯があるので
様子見すべきだったかなぁと多少後悔しちゃったりしてます。
auPCサイトビューアーBREW対応端末でダウンロードできるようにならないかと
早速メールで質問したのですが、
回答は、今のところ予定はないと無碍な回答。
まぁ予想通りなんだけど。
でもとりあえずこういう質問をしまくれば、
そのうちダウンロードできるようにならないかなぁと密かに思ってるので、
auで非W21CAのWIN端末の人はぜひプッシュしましょう。