東京国際マラソン

走るのは子供の頃から苦手。
長距離を走っていてもいい思いではない。
中学の頃は、部活で長い距離を走らされたが、
途中にびわとかがなっていて、
それをむしって食べていたが、なかなかおいしかった。


って話がそれてきたが、マラソンの話である。
自分でやるのは嫌いだけど、
テレビで見るのは結構好き。
走っているバックの風景を見るのが好き。
現在通ってるビルの前も通るので、
じっくり見ていたら、そこを通る直前に
CM入ってしまい、結局ビルは映らなかった。
折り返してからは、昼飯の準備をしていたら、
やっぱり通り過ぎてた。
まぁどうでもいいことなんだけど。
でも、よく見知ったところがテレビに映ると
ちょっと気持ちがいい感じがします。
沿道で応援する気はないけどね。