2回目の風呂

本日は、今のプロジェクトを先にリリースされた人と
飲みに行ってきた。
他の仕事に行ってもやってることはあまりかわんないなぁってのが
感想でした。
結構、ヘビーな状況と聞いていたわりには、
意外にへっちゃらな感じが漂っていた。
これからが佳境なんだろうけど。


ってなわけで帰るのが遅くなったため、
スポーツクラブがもう閉まる寸前だった。
いつもならここで風呂に入って行くため、
引越してからは、風呂はほとんど使ってない。
前のところより風呂は大きいし、
自動で勝手に入るし、乾燥機だってついてるけど、
やっぱりサウナや露天風呂にはかなわない。
ということで、家の風呂に入ったのは、
今回で2回目だったりする。
前に入ったのは、スポーツクラブが休館日だったとき。
やっぱり風呂は大きいのがいい。