今年の目標

まず昨年末取得した普通二輪免許を生かすため
バイクが欲しい。
今のところ狙っているのはドラッグスター250。


キューバダイビングもやってみたいので、
ライセンス取得と石垣島西表島に行ってみたい。
あと、グアムとかサイパンとかの海にも行ってみたいなぁ。


大学中退しているので、学位をとるために、
通信制大学にも入学をしようかと考えてます。
今のところは経済がいいかなぁ。


音楽では、ピアノを習ってみたい。
電子ピアノのでいいから欲しいなぁ。
弾き語りが出来たら最高。


とりあえず、今思いつくのはこれぐらい。
昨年もいろいろやったけど、
今年もいろんなことをやっていきたい。
今挙げたのが今年中に出来るか分からないけど、
いずれはチャレンジしたい。