パスタ屋うまかったかも

引越してようやく落ち着いてきた感じ。
まだ完全には片付いていないけど、
部屋がすっきりしてきた。
前よりメインの部屋は大きいし、
今回はインテリアも色とかを考えて、
買ったので、なんとなく落ち着くのかも。
とりあえず青で統一してみました。


ちょっと落ち着いてきたので自宅周辺の探索。
その際見つけたパスタ屋さんで昼食をとった。
店員さんが日本人なのにイタリア語と思われる言語で
店員間の連絡をしていてなかなかの凝りよう。
パスタの味もよかった。
でもってスイーツがこれまたよかった。
10種類のケーキから3種類を選べるのだが、
どれもなかなかおいしそうだったし、実際おいしかった。
また行ってみようと思う。


最寄り駅に露天風呂付きスポーツクラブがあるということで、
移り住んだのですが、今まで風呂には入っても、
なぜかジムとかプールには行ってなかった。
ということで、久々に体を動かすため、
水泳と筋トレとバイク漕ぎをやった。
なかなかいい汗がかけた。
明日も会社が早く終わったら体を鍛えようと思う。