テニススクール終了

12月に引越しをするためテニススクールをやめることにしました。
引越し後落ち着いたら、またテニススクールに通うつもりです。


ストロークはフォア、バックともはかなりよくなってきましたが、
まだ安定感がないかな。
きれいなフォームとコーチからはよく言われます。
タイミングばっちりで、スイートスポットに当たれば、
スパッと気持ちのいい球が行くのですが、
そうなるのがまだ半分ぐらいの確率なんで、
それを9割ぐらいにはしたい。
ボレーに関してはバックボレーが課題。
切れもコントロールも駄目駄目。
これらをなんとかせんと試合はまだ無理そうです。


来年、早々には始められるといいかなぁ。
目指すはフェデラーのようなオールラウンダー!