原付50ccスクーター納車

先週、購入を決めていたスズキのレッツⅡスタンダードが
本日納車されました。
車買ったときほどのうれしさはないけど、
なんのかんの言っても新車はやっぱりうれしい。


早速、乗り回している。
二輪教習も夕食もレッツⅡで行った。
とりあえず15kmぐらいは乗った。
明日のテニススクールもスクーターで行くつもり。
そのためにリュック式でテニスラケットが収納できるバッグを買ったし。


二輪教習はストレートならあと2回で2段階も終了となる。
うまく行けば、火曜日には卒検が受けられる。
二輪教習を始めてからスクーターを乗るようになったからなのか
スクーターは乗りにくい。
足つきもいいし軽いし乗り易いはずなんだけど、
なんだか頼りない。ニーグリップも出来ないし。
どちらにせよスクーターは通勤用と決めているので、
二輪免許取ったらちゃんとしたバイクを買うぞ!