フットサル、そして地震

午前中二輪教習が入っていたが、
腕の様子がまだ完調には程遠いので、
大事をとってキャンセル。
その代わりにフットサルを午後からやった。


会社の人でフットサルのチームを作っている人がいて
それに誘われてやってきました。
サッカーやるのはは高校生以来、
フットサルは初めて。
コートがテニスコートぐらいの大きさなんだが、
5人でやるので動きは結構ハード。
試合時間6分でやったのだが、
とてもじゃないが持たないです。
あと右腕が使えないこともあり、
キーパーも出来ないから休息できないし、
しんどかった。
右腕が完調でないので
どうにも思い切ったプレーは出来なかった。
どちらにせよ持久力もないし、
もう少しジムでトレーニングをせねば。