こけちゃいました

昨日、ころんで右腕を痛めた。
朝になっても痛みが治まらないので、
病院の整形外科へ行く。
レントゲンを撮ってもらったが、
骨には別状はなく単なる打撲ですんだ模様。
シップと痛み止めをもらって診察は終了。


だけど、たったこれだけのことなのに、
えらい時間がかかった。
月曜日だから仕方がないとは思うが、
もう少し効率がよくなって欲しい。
ただ最後の会計に関しては、
自動会計機を導入していたので、
スムーズに終了した。


今週中までに痛みが引かなければ、
テニスと二輪教習はとりあえずキャンセルしよう。
右腕だから生活に支障が出るのがつらい。
仕事の方は指が動くので何とかなる。