やりたいことがいっぱい

最近、休日が忙しい。
いろんなことをはじめちゃったのが原因なんだけど、
楽しいからいいやぁ。


まだまだやりたいことはたくさんあるので、
今現在、関心のある事柄を列挙してみる。

バイク
二輪免許を取りに教習場に通ってるぐらいだから、最も関心は高い。今年中に免許はとって、来年、バイクを買おう。
テニス
これも最近始めたばかり。新しいラケットも買ったし、もっと上手になりたい。
最近、合唱サークルに顔を出せなくなり歌を歌えない日々が続いてる。土日で少しだけでもいいので歌える環境を構築したい。
アロマテラピー
いろんな種類のアロマオイルの匂いをかいでいる。心が落ち着くし、とてもよい。
石垣島
現在、日本でもっとも行きたい場所。スキューバダイビングをやってみたい。
引越し
東京23区は家賃が高い、駐車場も高い。ということでもっと家賃が安い郊外に住みたい。郊外なら車で遊びに出やすいし。
通信制大学
大学は退学しちゃってるから、学士だけでも取っておこうかな。

とりあえず、こんなところかな。
これを全部始めて、やり続けるのは無理だろうけど、
出来る範囲でがんばろうと思う。