エースをねらえ!

9月からテニススクールに通うことにしました。
スポーツクラブでただ筋トレするのにも飽きたので
テニスをやって楽しもうと思う。
テニスは見るのも好きで、マッケンロー、ベッカー
エドベリ、サンプラスなどネットプレーヤーが好きでした。
中学のとき部活で軟式テニスをやっていたときは、
上のに挙げた選手のサーブの真似をよくしてました。
大学のころにちょろっと硬式はやってたので、
とりあえず入門クラスではなく、
初級クラスからはじめます。
仕事が多少忙しくなっても日曜日ならなんとかなるでしょ。


おとといあたりから口内炎が痛い。
矯正をやってると口内炎問題避けては通れないが、
今回のは極めつけに痛い。
ついでに昨日調整をしたので、そっちでも痛いし。
まさにWパンチ(T_T)