天ぷら 逢坂

今やってるPJと来週でお別れなんで、
最近、昼飯をリッチに食べてます。
というわけで、本日は、
西新橋にある逢坂というてんぷら屋さんへ。
PJ唯一の女性の方からのリクエストで
カウンターから出されるてんぷら屋さんという
条件で探した結果です。
もちろん、ある程度リーズナブルでというのは言うまでもない。


店はあまり人が入れないため、
20分ほど待たされたのですが、
出されたてんぷらは待たされた甲斐があるというもの。
油はさっぱり、食感もさくっとしていて、
非常においしい。
それでいてランチであるため、1300円とリーズナブル。
夜はそれなりなお値段になるようだが、
お酒をやりながらだと食も進みそう。


夜は、連荘で極楽湯へ。
回数券も購入しちゃいました。
かなりのお気に入り。
昨日にも増して子連れ客が多かった。
サウナにテレビが付いてるのが○。
その後、寝湯で一眠りするのがいい。
毎日行くのはちょっときついけど、
一週間に一度ぐらいならいいかなぁ。