迷宮の国のアリス

猛暑は続くよどこまでも。
いつまで続くのやら...


本日は、久々に飲み会。
だったが、行くはずだった人が、
次々脱落して、結局5人という少数の飲み会になってしまった。
最初なんか3人だった。
店屋は、偶然に見つけた迷宮の国のアリスという店。
たまたま同じビルにあった店屋に食べに行ったとき、
エレベータが開いて、アリスの扮装をした
受付の姉ちゃんを見かけたのが、きっかけ。
萌える格好だったし、
次飲みに行くならここだなって早速きまった。
入ったらいるのは女の子のグループばっかり。
メニューも女性向け。
アリスちゃんは、3人ほどいましたが、
受付の人は可愛かったが、
あとはねぇ。
でも、写真も一緒に撮らせていただいたり、
結構、フレンドリーだった。
久々に酔うまで飲んでしまった。
気づいたら4時間ほどいて、
周りはみな帰って、最後の客となっていた。
あと、アリスちゃんもみんな帰っていた_| ̄|○
まぁ、楽しく飲めたからいっかな。