あかすり

3連休最終日。
でも、やっぱり家に引きこもり。
厚いし。
DVD、本を整理してました。
DVDは結構な高額で引き取ってもらえそう。
本の方は二束三文だろうけど、
格納場所が空くのが魅力。
来週、本日整理したものを売ろっと。


最近は夜にスポーツクラブに行くことが多いのだが、
今日もドライブがてら入間の方まで行ってきました。
入間の施設は、風呂が立派なので結構よく行ってます。
マッサージやあかすりがあるのもグッド。
なんか3連休なのになんもしてなかったので、
本日は、あかすりをやってもらいました。
ときおりひりひりするときもあるけど、
全般的に気持ちがいい。
終わった後はほんとに肌がすべすべしていい感じです。
なんか殻がめくれて、生まれ変わった感じがする。
明日から爽快な気分で出勤できそう。