ノートPC2台+デジカメ1台を売る

モバイルノートPCのVAIO U3、FIVA206と
デジカメFinePix50iを本日売ってきました。
秋葉原に行って、売ってきたのですが、
当初想像したよりかなり高額で買い取ってもらえました。
LOOXを買える値段には到底及びませんが、
半額を超える額にはなりました。
とくにU3は買値の80%という超高値で買い取ってもらいました。
まぁ1年しかつかってないから当然かもしれませんが。


本日は売る以外にも家にある使わないPCパーツなどもかなり整理しました。
ほとんどは燃えないごみとして処理しちゃう予定。
使えるパーツもありますが、売ってもたいした額にならんし、
欲しい人を探すのも面倒なんで捨てちゃいます。