【競馬】NHKマイルC(G1)結果

キングカメハメハの圧勝。
この馬強いとは思っていたが、
タニノギムレットみたいに足を余らせて終わると踏んでいた。
でも、結果は良馬場とはいえ、
小雨が降ってある程度馬場が悪くなっているにもかかわらず、
1分32秒5というスーパー時計。
2着に5馬身というのは、マイル戦では考えられない着差。
この馬ダービーも圧勝する可能性があります。
少なくともクロフネとは芝ならものが違う。
おそらく同時期を比べるとエルコンドルパサー
タニノギムレットあたりより強いと思います。
ということで、ダービーはこの馬が中心やね。
馬券の方は一頭だけ次元が違った馬を除けば当たったんだけどね。
コスモサンビームは例年なら一着だったでしょう。