買い物後半戦

昨日に引き続き、お買い物の日。
今日は、秋葉原と池袋お買い物してきました。


秋葉原に行くのは、2ヶ月ぶりぐらいです。
目移りがして、衝動買いを抑えるのが大変でした。
予定の品のDVD-Rメディアと小物を少々買いました。
大物は予定がなかったので何も買ってません。
そろそろルータとかが欲しいけど、
お金が潤沢でないので、今は我慢します。


その後、池袋に移って、
大型書店のジュンク堂で専門書と小説を買い、
東急ハンズで歯磨きグッズを買って、
週末の買い物デーは終了。


結局、週末に買ったのもので、
大きなものは自転車ぐらいですが、
小物を多数買ったので、
財布はかなり軽くなりました(泣)
でも、ストレスは発散できたからよしとする。