日本-バーレーン戦

埼玉スタジアムで初めて日本代表戦を生で観戦しました。
でも、結果は敗戦。
これで勝ち点で3チームが並び、
日本が得失点差でかろうじて首位を守る形に。


埼玉スタジアムはサッカー専用スタジアムということで、
非常に見やすかったし、きれいでした。
スタジアムの雰囲気もよかったのですが、
試合そのものはフラストレーションがたまりっぱなし。


前半は、チャンスらしいものがあまりなかったし、
闘莉王が退場してからは、
代表に気迫も感じられなくなりました。
後半の始めの方はかなりよかったのに、
先制された後は得点機がさぱっりなくなってしまい。
そのまま終了。


終わった後もすぐに帰ってしまいました。
ほんとは終わった後に勝った後の余韻を楽しみたかったのに。
負けて終わりでは、イヤなので、
また代表戦を観に行きたいです。
次ぎこそは勝った後の余韻にみんなで浸りたいです。