初調整日(歯列矯正)

今年初の歯列矯正の調整日。7月から矯正を開始して、装置を付けてからは4ヶ月が経ちました。先生いわく中高校生並に動くのが早いですよ。もうすぐ行程の半分ぐらいになりますよ。だそうです。もし来月がターンポイントだとすると、10ヶ月で終わってしまうことになる。確かに早過ぎかも。そこまで早いと逆に心配になってくる。次の調整のときにその辺も聞いてみよっと。
歯医者のあとに恒例のスポーツクラブに行って、帰ってきてからは駐車場を借りるために近所の不動産屋に行ってまいりました。でも住んでるところの近くの駐車場代ってかなり高いです。購入するのは軽自動車だから軽用の駐車場が空いていれば、ちょっとは安くなったのだが、あいにくふさがってました。とりあえず納車予定の2月から契約することにしました。