【競馬】有馬記念GⅠ予想

今年の最後を飾るドリームレース。有力所がそろい年度代表馬争いも熾烈。12頭と少ないけど、かなり難解なレースなような気がする。
基本的には、シンボリクリスエスタップダンスシチーゼンノロブロイザッツザプレンティツルマルボーイの5頭のいずれかで決まるだろう。でも、馬券的にはつまらないので、波乱馬券を買いたい。
波乱を担うのは、6歳馬のウインブレイズ!2年前のアメリカンボスを再現してくれそう。あとは応援馬券としてチャクラも買いたい。ぜんぜん当たる気はしないが、宝くじ感覚だからいいんだ。
買い目は、2-5-7の3連複に7(チャクラ)の単勝。あとは、ゼンノロブロイから馬単で2→5と2→6ってところ。
本線は3連複ですが、当たれば100万円も夢ではないでしょう。