宝くじよあたれ!

年末ジャンボ宝くじはいつも通り連番で3枚のみ。狙うは、1等前後賞合わせて3億円!いつもこんな感じ。買わなければ絶対にゼロだが、買えば当たる可能性がある。当たれ!
年末は、有馬記念もあるからこれもとりあえず買う。年末を楽しく過ごせるお金を有馬で得て、年始で夢が実現なら最高だな。
昨日買ったMP3プレーヤーなんですが、いい感じです。ペンダントみたいにぶら下げるのですが、軽いしデザインもいいし、違和感を感じません。音はそれなり、早送りとかランダム再生とかという機能は一切ない。付属のイヤホンがいまいちだけどそれ以外は問題なし。いい買い物だったかも。
次は携帯電話の買い替え。auをずっと使ってますが、狙いは新サービスのCDMA 1X WINの対応機種。まだ1種類しかないけど、Web、メールやり放題オプションは魅力的。週末には多分買ってると思う。