ディズニーアニメの日

WOWOWでディズニーアニメ特集をやっていたので、ずっと見てました。モンスターズ・インク、ピーターパン2、バグズ・ライフなどを見ました。やっぱりフルCGアニメとセルアニメって違いますね。正直、人間のCGはまだまだだと思います。人間を描く場合はセルの方がいいと思います。
最近、運動不足を感じてるので、スポーツクラブに入会することにしました。最寄駅のそばのクラブは以前所属してたのですが、料金の問題で退会してしまいました。今度は別のクラブで会社が法人契約しているところです。月の会費が安くなるので、そこに決めました。
来月から入会となるのですが、無料で体力測定やトレーニングについてのコンサルティングをしてくれるとのことなので、来週の土曜日から実際には行きます。今回は、安いのでしばらくは続けようかと思います。主に土日に行ければ、いいという感覚で望めば少しは長続きするかな。関係ないけど、腰が痛いよぉ!
NHKでミリオンセラーとなった「世界の中心で、愛をさけぶ」(ISBN:4093860726)の話題をやってました。あまりベストセラーには興味がないのですが、たまには読んでみようかなぁって気になってます。前にも一度読もうと思ったことがあるのですが、今度はほんとに読もうかな。しかし、評価を見ると涙が出ましたっていう評価もあれば、ボロクソにけなすものもあったりと、評価が真っ二つで面白い。