明日は矯正の調整日

久しぶりに本を買った(ような気がする)。新刊を含めて5冊、全部ライトノベルです。池袋は本を買うには最も都合がいい街。なにしろ世界最大の本屋(と称している)ジュンク堂をはじめ、西武にはリブロ、東武には旭屋書店、他にも芳林堂書店など大きな書店がたくさんあります。本好きなら池袋へだね。
明日は歯列矯正の2回目の調整の日。4週間でずいぶん変わった気がします。特に上の前歯はかなり動きました。左右の1番の隙間まで空いてしまったのは、動きすぎなような気も。それに比べて、下の方は動きが悪いです。重なり合っていた歯がきちんと並んだのはいいとしても、パワーチェーンが付いている3番は上に比べると明らかに動いてないような。明日になれば、先生が診てくれるから、なんか教えてくれるのかな。
そういえば明日から3連休なんですが、あまり考えてなかった。とりあえず、久々に温泉にでも行こうかと思ってます。大江戸温泉物語あたりがターゲット。