【番組】上戸で「エースをねらえ!」ドラマ化

漫画は読んでないが、アニメ版と劇場版は何度も見てる。特に主題歌はお気に入り。「きらめく風がはしる」のあたりからさびにいたるところまでの緊迫感が特にいい。
ドラマ化での懸念といえば、やっぱりお蝶夫人お蝶夫人ってどうみても日本人の高校生に見えないし。岡よりお蝶夫人を誰がやるのかが気になる。
最近スカパーで「エースをねらえ!」をやってるのでたまに見ていて思うのだが、宗像コーチってやっぱロリ?今時高校生好きでロリとは言わんのかもしれんが。あっそういえば、岡は母に似てるからってことで見初めたのか。だったらマザコン
お蝶夫人の方がやぱっり気になるが、上戸が主人公ってのもなぁ。でも、少しだけリアルタイム世代に重なるので、見てみたいという気持ちの方が今は強い。最近、スポーツぜんぜんしてないから、テニスでも始めたいなぁ。